ココロのお勉強

今日、ネットで検索をかけていたら、blogを書いてる人で、私と似たような人がいてびっくりでした。
嵐が好きで、エンタテインメントが好き、というその人の文章を読んで、やっぱりつながりあるよね〜と思ったのでした。
(その人のほうが、私よりはるかに、色んなもの観てるし、文章力もあるんですけど)
「True West」や「シブヤから遠く離れて」は分かるにしても、「浪人街」とか「愛の物語(シルヴィ・ギエム)」も観てて、私が観ようかなぁと思ってたお芝居まで観てらして、やっぱ観とけば良かったかも・・なんて。(笑)
そう、嵐はエンタテインメントなんです。(確信しました、私!)
良い「Live」に出会えるのはシアワセなことで、金銭的にメチャメチャ余裕があるなら、もう、1日おきでも色んなもの観たいって思うんですよね。
だってシアワセになりたいもん。(笑)
人のパワーってすごいなって思った時、自分にも何か出来る気がして、やってみようって思うから、
そういう時の自分は結構好きです。
うつむいても歩き続けることと、立ち止まっても前を向いていることと、どちらがより前向きな姿勢なのかは私には判らないけれど、どんな歩み方をしても、私の道なんだよなって、最近ホント、思います。
ちゃんと、足跡残さないと、ね。