刺激剤と安定剤

もやもや


春からずっと、舞台やコンサートに行く機会が多くなってます。
お芝居やダンス、コンサートなどなど。
ずっと、いわゆるライヴというものに行くことのほうが多かったので、趣向が変わってきてるのかもしれませんが、チケット代が高いので泣いてます。(笑)
クラシック系のコンサートに行く機会も増えましたね〜。
オケとか室内楽とか。
やっぱり高いけど、チケット代。(まだ言う)
たま〜に、タダ券もらってオペラのゲネとか観たりしてるので、そういう影響もちょっとはあるのかも。
とにかく、私にしてはなかなかのハードスケジュールで、4月の後半から始まって、月に3〜5回の予定が入っています。
休み少ないのになぁ・・と思いつつ、やっぱり何か、自分にストック出来るようなものが欲しいのかも。
でも、家でボーっとしてるのも好きなんですけどね。
舞台って、準備にも時間がかかるし、その時々で何が起こるかわからないし、生モノだから、大変だけど面白い。
昔、ちょっとだけカジってた身としては、羨ましくもあり、尊敬もしてしまいます。
今だに、【何の準備もしてないのに板にのってる】って夢を見て、冷や汗かいたりしてるし。
宿題忘れてる夢とかも見るなぁ・・。(小心者)
う〜ん、まだまだココロに余裕がないのかも。
これから色々、いただいて参りましょう。
♪♪♪