出逢いって、難しいよね。
今の結弦くんに必要なのは
協力者ではなく共犯者
な気がする。

私は
結弦くんはもっと 我がままでいいと思ってる。
そして、たくさんのジャンルの人たちと出逢ってくれたら嬉しい。
見たもの触れたものを 感じ取って吸収出来る結弦くんだから、出逢うことが大事だって思ってる。

例えば。
クラシック音楽を革新する人たちとか、ジャズを極める人やバレエのトップクラスの人たち。
指揮者なら佐渡裕さん。
鳥山さんもそうだけど、統べる人の感性は世界の色を格段に増やす。

譜面には見えない音や色を魅せることも
結弦くんには出来ると思ってる。

でも、大多数の人を置いてくことを、結弦くんはたぶんしないよね。
だから、みやかわくんは稀有な存在、かな。

やっぱり出逢いは難しい。
でも、大丈夫。
ちゃんと、軌跡は作られてる。

私は今も
あなたの頑張り方が大好きです。