full of LOVE


実は土曜日、会場に着いたのがギリギリで、
アタマの2曲ぐらい、座席を探して、さまよえる人になっていたので、
昨日は、最初から観て聴けて良かったです。



私の場合、ライヴに行って初めて、聴いた曲に色がつくことが多いのですが、
今回の「LOVE」は、アルバムを聴いてる段階からわりと、画が浮かぶカンジで、
そういう意味では、すごく視覚的な曲が多かったと思うのですが、
ライヴでは、想像以上の彩りと広がりで、またアルバムを聴くのが楽しみになりました。




なんかね。


なんだろね。



彼らは、ずっと、彼らなんだよなぁ…、って。



だから、安心していられるし、
時々ドキドキする。(^^)



大切な、存在。