LOVEしてきました。


楽しかった〜!!


久々、嵐さんのライヴに行ってきました。


まぁ、席はいちばん後ろでしたが、正面に近い場所だったので、ペンライトの灯りとか、全体が見渡せて、すごく見やすい席でした。
(^^)v


翔くん宣わく、
「後ろも、ちゃんと見えてる」
そうですが、ホントのホントに……???
(^^)




色んなものが、いっぱい詰まった、ギフトボックスのようなライヴは、LOVEもたくさん詰まっていて、
子供がクリスマスプレゼントのリボンを解くような、
期待とドキドキに満ちた気持ちにあふれています。



ダンスも楽しかったし、「Eyes with〜」で、C&Rを3回もやることになるとは…。
(^^;)



たぶん、私が気付いてない、隠れミッキー的な楽しみもあるのでしょうが、
DVDとかで後から観て、
「こんなことも……!?」
なんて思うんでしょうね。