うす味

春パスタ♪

 
本日の昼食。⇒
 
めんどくさがりなので、普段は母まかせなのですが、
家に居る人数が少なかったりすると、“自己解決”で作ります。(笑)
今日は、菜の花とキャベツの春色パスタ。
菜の花の湯がいたのがあったので、塩味でパスタがいいな〜、と。
んでもって、いただきモノの、馬路村のポン酢しょう油があったので、
菜の花にさっとからめて、最後に加えて出来上がり♪
馬路村のポン酢しょう油は、ゆずの香りがとってもイイので、オススメです。
でも、私の味付けって、メチャメチャうす味なので、他の人にはちょっと・・かも。
具にある程度味を付けて、あとはあまり足さないんですね。
野菜の甘味とか風味が好きなので、そのへんを基本にしちゃうからかなぁ。
ま、でも、自分用だからいっか。 (v^ー゚)