お休みDay

昨日、Wowowで『鉄コン〜』の特集番組みたいなのを見ていたら、父が曰ふた。
「お姉ちゃん(私)、この子(二宮くん)と、目の辺りが似てるね。」
・・・いや、それは、ない。
あんな眉毛太くないし。 あんな目ヂカラないし。
と、言ったら、「あ〜、そうだよなぁ・・」
なんじゃそりゃ。(;^_^A
まぁ、でも、自分のベクトルが向いている人に似てると言われるのは、かなり嬉しいし、
父が言ったっていうのが面白かったので、書いてみました。
 
んで、さっきテレビを見ていたら、“マンタ”というエイの映像が出てまして。
(マンタ⇒オニイトマキエイの別名、だそうです)
いや〜、惚れましたね、カッコイイ!!
もう、あの流線とか尾のカンジとか、最高ですよ。
で、写真集とか探したんですけど、あんまし無い・・。
あっても絶版とか。くそう。 (>_<)
さっき見てたヤツ、再放送とかないのかしらん。(T_T)