光のカケラ


この手の中にある 欠片(カケラ)みたいな光集めて
空(くう)にかざすと 万華鏡みたい
その想いひとつひとつ 何よりもタカラモノ
聞こえない言葉も 聴こえてくる思いも
すべて この手の中にある


 出会いが奇跡だって 不思議と信じられる
 今この瞬間さえ 偶然の積み重ね
 同じ場所で 呼吸を感じて
 そう 僕らは今 ここにいる


自分の居場所が頼りなく感じて 
目指す道さえ見失いそうでも
この手の中にある 光のカケラたち
届かない言葉も 届けたい想いも
けして 曇りはしないから


 出逢いが必然だって 今は信じられる
 違う時を重ねても 変わらないものがある
 見つめ合い 鼓動を感じて
 そう 僕らは今 ここにいる