○○家の食卓


ウチの父は、ダジャラーでして、時々いきなりダジャレを言うんですが、
今日の一言は「宇多田ヒカルが歌出した」でした。(^ー^;
はぁぁぁぁぁぁ・・。
いや、いいんだけれども。
結構笑うし、私。(笑)
こんな父ですが、囲碁好きでして。
私が東京に居た時に、囲碁の昇段試験を受けるために、
私の住所を借りて、わざわざ東京まできた強者でございます。
で、その父が、「ヒカルの碁」というマンガのアニメを、何故かレンタルビデオで借りて見てたんですが、
それが結構面白くて、こないだマンガのほうを全巻読んじゃいましたよ、ワタクシ。
ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックス)
囲碁はさっぱりわかんないんですけどね。
でも、面白かったです♪