変わり行くこと。

月と空気と人のチカラ

 
今日(日付は昨日)は友達とゴハン
で、行き先はナゼか六本木。
でも、イルミネーション、きれいでした。
(すげ〜、日記っぽ〜い!)(笑)
 
ここは、日本の中でも整備された場所。
狭い日本でも、イロイロ。
 
で、やっぱり実家に帰ることにしました。
長女だしね、とりあえず。
ま、人もイロイロ。
でも、バイオリンのレッスンとかあるんで、またちょこちょこ来ますケド。
 
もっと優しくなるために。
ん〜、なりたいから、かな。
自分をニュートラルに出来る場所へ、還りたいと、思います。
 
これが「逃げ」になるのか、「勇気」になるのかは、
これからの私次第。