不思議な人

 9/27(月)現在、泣いてます。はは。
 櫻井くんは今の段階で、表現の引き出しをたくさん持ってるとは言えないんでしょうけど、
 そこにいるのは、櫻井翔という役者さんではなくて、
 時生っていう20歳になったばかりの男の子、でした。
 お父さんが大好きで、どうしても伝えたいことがきっとあって、
 一緒に誕生日を迎えたことが嬉しくて、そして。
 そして、ずっとこのままではいられないことを知っている。


 不思議な人です。
 「共感」でも「感情移入」でもなく、ただ静かな感情を、見ている者に抱かせる。
 映画「ピカ☆☆ンチ」を観た時にも思ったんですけど、
 たぶん、何かが伝わる人なんでしょうね。
 それは、もしかしたら彼の、役に対しての姿勢みたいなものなのかもしれません。