届きますように

Walkin' Tomorrow

うつむいて 悲しくて
誰かに背中を押してもらえない時も
立ち止まらず歩いて行こう 
君の爪先には 小さな息吹の羽がある
ひと足ごとに思い出して
同じ時を過ごした人たち
 
きっと君の願いは未来へと続くから 
光を受け止める木々のように 強く
そして明日の鼓動に歩幅を合わせたら
今日に負けない自分になれる
 
君の小さな頬に触れると涙があふれるよ
そっとキスをしよう「おやすみ」
握ったその手を開いた日に
君の中に生まれた煌(きら)めき
 
きっと君の思いは明日へと届くから
両手いっぱいの あふれる花のように
そして明日の鼓動に歩幅を合わせたら
今日に負けない自分になれる
 
忘れないで 悲しみがおとずれても
生き行く強さは光を集めて翼に変えてゆく
きっと


2004-10-28
liutaia 17年前


Music:Tsuyoshi Watanabe
https://youtu.be/AcdIj61ySuU