まっつんのコト


彼の高校時代の呼び名が、「まっつん」だったと知って、


何となく好きで、我が家ではそう呼んでいます。



まっつんが、ラジオ番組のパーソナリティを辞めたり、


一時期、口元がアシンメだったり、


そんなコトが、少し、心配だったりもして。



でもね。


まっつんは、いつも、最大限に人を思いやる。



どうしたら、色んなことがきちんと流れるか、考えてる。


手話も、そう。




ねぇ。


ちゃんと、みているよ。




あなたが、前に出ない仲間たちのために、もっともっとって、新しいコトを探していることも、



いつも少し、鋭角を多くしようとしていることも。




だから、あなたの言葉を借りるなら、



前、向いて、進もう。




大丈夫。


わかるヤツには、


わかるって!