最近、人並な生活をしてるなぁ…って、思います。


それは、欲しいものを、我慢せず、それでいて、不必要なものも持たないような、生活をしてるから、かな。


昔、欲しいものを、衝動買いしてた時があって、
でもそれって、思い入れを持って買ったものじゃなかったりすることもあるから、
いつのまにか、買ったことも忘れてしまってることもある。


でも、自分の財産って、結局、自分にとって価値のあるものを、どれだけ持っているかってコトで、
他人の評価は関係ないんですよね。


だから、吟味して、本当に自分が欲しいと思うものだけを持つことが出来たら、それはすごく、幸せなコトなんです。


私の財産は、私だけのもので、他の人には価値がないかもしれない。


でも、それでいいと思う。


自分が幸せである為のものなんだから。