表明

 
年が明けて、もう1月も半分を過ぎて、
今さらながらに、
「そう言や、今年の目標とか、なんも出してないや」とか思い。
とりあえず、このダイアリーを毎日書くことととか、頑張ってみようかな、と。
まぁ、いつまで続くかはわかりませんが。(笑)
 
毎年、新しいことを始めたい、と思うのですが、出来てないんですよねぇ・・。
でも、時間って使わないと、どんどん過ぎていってしまうから、
それは勿体ないと思うので。
我が家のハムスターだって、ただご飯食べて眠ってるだけじゃなくて、
回し車を回したり、エサくれ攻撃をしたり、色々頑張ってるわけだし。(笑)
なんか作りたいなぁ、とも思うのですが、何しよう・・。
とりあえず、探そう、うん。