泣き虫な日々

 
ここ何日か、かなり涙腺が緩くなってます。
『ウェスト〜』の曲を聴いたけで、けっこ泣きそうになります。
「Somewhere」とか「One Hand, One Heart」とか、ヘタすると
「I Feel Pretty」でも泣きます。(笑)
「One Hand, One Heart」はね、歌ったことがなかったんですけど、
聴いてすごく好きになって、今度バイオリンで弾こうって思ってます。
ハモってるとこ、重音で弾きたいなぁ・・。難しいケド。
 
思ったのは、映画より舞台のほうが、より伝わるんだということ。
映画と舞台では進行が少し違うんですけど、それだけじゃなくて、
目の前で発せられる「ひと」のパワーというものは、やはり伝わるんだなぁ、と。
もう一度観れるのは、幸せなことです。ハイ。