【相葉雅紀くん】へ

人は時々、自分の中にあるものを言葉にし、あるいは文字にし、そこで整理をして、再び自分の中に収めることが多いけれど、
あなたは、自分の中に生まれた感情や気持ちを、言葉や文字に変換することなく、受けとめ、抱え込んでしまう人な気がします。
それは、とても素敵なことだけど、同時にとても負担になるのかもしれない。
時には抱えきれなくなって、あふれてしまうのかもしれない。
でも、あなたの大切なものと、あなたを大切に思っている人達と、そして嵐のメンバーは、みんなあなたの味方だから、
そのやわらかな心を失くすことなく、もっと素敵な大人になっていってほしいと思います。
コンサートで、あなたの優しさに触れるたびに、大きな勇気をもらいます。
それは、あなただけに出来ることだと思うから、どうぞ、気負わずに、ひるまずに、あなたという意思を持って、「トップ」を目指していって下さい。


☆なんか私信だね。ま、いっか日記だし。
 今の気持ちを言葉にしたら、こんな風になりました。
 ちゃん♪